【講座紹介】ビジネスマナー講座

みなさん、こんにちは。
今回は、金曜日の10:30~12:00開催中の
ビジネスマナー講座についてご紹介いたします!

一部内容をリニューアルし、

●会社のルール 編
●電話&腕試し 編

金曜隔週で開催しております。


▼電話&腕試し編の様子

信頼ポイントをためていこう!
体調が悪くて仕事を休むとき…さてどのように伝えたら良いでしょう?

円滑にお仕事を進めていくうえで重要な「ビジネスマナー」
就職してから迷わないためにも、
この機会に信頼を得るためのポイントを押さえておきましょう。

1、会社のルール編
2、電話&腕試し編
どちらから受講していただいても構いませんが、
基礎的な内容からスタートしたい方は
「1、会社のルール編」からの受講をおすすめします。


日程は、各月の講座カレンダーをご覧ください。
みなさんのご参加お待ちしています!



会津サポステでは、引き続き感染症対策を行いながら
相談や講座を実施いたします。
※今後の状況により予定が変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

※会津サポステでは以下の感染症対策を行い相談・講座を実施しております。

●サポステスタッフ、利用者さんのマスク着用(ご来所の際にはみなさんにマスク着用をお願いしております。)
●入室時のアルコール消毒(ご来所の際にはみなさんに入り口でのアルコール消毒をお願いしております。)
●相談は、サポステスタッフと利用者さんの間にアクリル板を設置。
●講座中の講師、受講者同士の距離を充分確保する。
●講座受講は事前予約制とし、通常講座の受講人数は最大5名とする。
●講座中はこまめに換気を行う。
●サポステ施設内の清掃、消毒をこまめに行う。