オンライン講座リニューアルしました!

みなさん、こんにちは!
12月より、オンライン講座がリニューアルしました!

e-ラーンニングサイト
S+OLC(Social Online Learning Community)/ソルクです。



会津サポステでは、育て上げネットさま提供の
「YJAC(ワイジャック)」でのオンライン講座を運用しておりましたが
YJACのご利用は2021年12月末で終了となるため、後継サイト「S+OLC(ソルク)」が開設しました!


こちらのS+OLC(ソルク)ですが、
YJACで提供されていたコンテンツは残したまま、パワーアップした内容で提供されています!
今月(2021年12月)からご利用できます。

S+OLCでは、5つのコース、27種類の講座を用意しています!

▼プラスされた内容

デジタルリテラシー(インターネットの基礎知識、オンラインへの安全な参加方法、オンライン上のコミュニケーション方法)
ビジネス基礎(オンライン面接の準備・作法・対策)
などなど

YJAC同様、提供されている講座の中から
受講したいものを選択し、自分のペースで進めることができ、
会津サポステからフィードバックを受けることもできます。


【ご利用に関して】
会津サポステのオンライン講座「S+OLC(ソルク)」のご利用は
会津サポステへのご登録ののち、S+OLC利用希望の旨をスタッフにお伝えください。
アカウントの作成方法をお伝えいたします。


【注意点】
現在、YJACへのご登録がある方
・YJACのすべてのサービスは2021年12月31日で終了となります。
・YJACからS+OLCへのご登録・ご利用状況は引き継がれません。
・引き続きオンライン講座を希望される方は、改めてS+OLCへのご登録が必要になります。



これから、雪が本格的に降り積もる季節…
ご自宅でもスキルアップできるオンライン講座試してみませんか?

詳しい内容に関しましては、お気軽にお問い合わせください。