面接攻略セミナー開催♪

サ、サ…サムイ(ー_ー)ですね。北風に粉雪が舞ってます*・。・。・*

 

ようやく会津の冬を思い出してきた本日は、『面接攻略セミナー』を開催しました!

以前の面接対策講座をリニューアルして心機一転です(*^_^*)/

雪がちらついている中、3名の利用者さんが受講してくださいました。

面接攻略セミナーのラインナップは……

一印象UP

◆面接全体の流れ

◆質疑応答のポイント

◆面接時の注意事項

◆模擬面接

となっています。やっぱり皆さんに一番体験していただきたいのは面接官になっていただくこと!です。

面接をする側は、面接で何を知りたいのか?

どんな言葉や仕草が気になるのか、見られる側ではなく見る側になっていただくことが、この逆転面接の目的です。

受講者の皆さん、ほとんど初対面だったのでちょうど良い緊張感が出ました(^_^)

面接は誰でも緊張します。何度やってもあの独特の雰囲気は慣れない方も多いと思います。

面接を攻略するカギは………

 

続きは是非、セミナーにご参加くださいね♪

==========================================

 

面接攻略セミナー2月の開催予定は2/20(木)

となっております。

各講座定員がありますので、お早めにご予約・お問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約は電話・メール・LINEお好きな方法でどうぞ!

0242-32-0011

E-mail  info@job-sapo.com  LINE   @bxo7246m でID検索

From あなたを応援したい会津サポステ♪