ビジネスマナー講座【アクティブコース】開催しました★

昨晩は“中秋の名月”

1年でもっとも月がきれいに見える日と言われていますね。

仕事終わりに空を見上げると柔らかい光のお月様がぽっかりと雲から覗いていました。

聞こえてくる虫の音と相まって、より秋の訪れを感じます……

~・。*~。*・。~・。・*~。・。*~。・。*~・。・*~*。・。~・。*。~

 

さて、そんな昨日はビジネスマナー【就活アクティブコース】を開催しました。

こちらのコースでは『電話応対』を学びます。

電話応対が苦手…というWさんと早速、ロールプレイング。

 

 

 

 

 

 

 

Wさん、スムーズに受け答えできていますよ(^^)/

電話応対であせってしまったり、自分の言いたいことをうまく伝えられないという方、多いですよね。

そんな方はしっかりと事前準備や対策をしましょう。例えば、電話機の隣にカンペを用意しておくのもいいかもしれません。

そして言葉が自然と出てくるようになるためにはなんと言っても練習!練習!

 

Wさんは今日のこの講座をもって、サポステ全講座の受講が終了!!

本当にお疲れ様でした(^^)/

============================

ビジネスマナー講座は毎週金曜日 10:30~12:00実施中!

ビギナーでは挨拶・言葉遣い、アクティブでは電話応対を

ロールプレイングを交えながら練習します。

↓ ↓ ↓受講を希望される方は下記方法で↓ ↓ ↓   

============================

お問い合わせ・ご予約は電話・メール・LINEお好きな方法でどうぞ!

0242-32-0011

E-mail  info@job-sapo.com  LINE   @bxo7246m でID検索

From あなたを応援したい会津サポステ♪