応募書類もサポステで!

真夏を感じさせる天候が増えてきた今日この頃。                                               会津サポステのあるヨークベニマル一箕町店内にあるお花屋さんのアジサイを見るとその色鮮やかなグラデーションに爽やかさを感じます。                                                         さて、                                                         就活する際、応募書類には「職務経歴書」の添付が必須になりつつありますね。たとえ必要書類に記載がなくても、自己PRにもなる「職務経歴書」を提出することで企業様の採用の決めてになるということも大いにあると思います。

履歴書は’手書き’で書いたとしても「職務経歴書」はパソコンで作成する方が多いと思いますが、自宅にパソコンがないという方はサポステをご利用ください。無料でお貸ししています。

さらに!!応募書類の書き方がわからないという方には、スタッフがアドバイスさせていただきますのでご安心くださいませ。

※ご利用は登録された利用者に限らせていただきます。

写真のTさんは4社目の応募で希望の事務職の正社員に採用が決まりました。

☆おめでとうございました☆

次の記事

職場体験実施中!!