6月実施の講座説明会を行いました★会津サポステ

会津サポステで6月に実施される講座についての説明会を行いました。

 

これまでチラシでしかわからなかった内容が、担当者から説明があってわかりやすかったですね。参加してくださった皆さんも、終わった後にいろいろな講座に申込みしていました。

IMG_4810IMG_4811

 

 

 

 

 

 

紹介された講座は・・・、

・心理学講座

人との上手な距離の取り方や気持ちの伝え方についてなど、人間関係にまつわる心理学を学んでみませんか?

 

・パソコン講座

全12時間のワード・エクセル・パワーポイントのパソコン基礎操作の他、アクセス・プログラミング講習も行っております。

 

・チャレンジ講座

世の中にある様々な検定問題の過去問題や模擬問題にチャレンジします。スキルの確認、地震の獲得にぜひ!

 

・ビジネスマナー講座

社会に出てから恥をかかない、あなたの魅力を200%アップさせる!? 実用的なビジネスマナーが学べる講座です。

 

・ミュージックサークル

好きな音楽を集まったみんなで共有し、楽しむサークルです。

 

・リラックス♪コミュニケーション講座

リラックスしながらコミュニケーションについて学ぶ講座です。“リラックス法”については当日のお楽しみ!

 

・ボディ・メンテナンス

体を動かして就活に必要な体力づくりを行います!今回は「ヨガ」編です。

 

・ここだけの話!!働くメリット講座

「働く」って意外にお得なことがあるんです!働くうえで知っておきたいポイントとともにお伝えします。

 

 

各講座の詳細のチラシはイベントカレンダーから見ることができます。タメになる講座や面白い講座がたくさんありますのでぜひご覧になってください(^o^)

各講座2日前までのご予約となっております。

講座によっては、定員がありますので参加希望の方はお早めにご連絡ください。

 

℡ 0242-32-0011

mail info@job-sapo.com