大人気のPC講習にあなたも参加してみませんか?★会津サポステPC講習

肌寒い風が吹く今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

会津サポステではNPO法人リソースパートナーさんが運営する無料のPC講習を行っております★2015.6若者UP

毎回たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!!

今回はそんな大人気のPC講習の講座の様子と参加者の声を紹介したいと思います♪

 

若者UPのパソコン講習はオフィスソフトでお馴染みのマイクロソフトさんによる、ITを活用した若者就労支援を目的としたプログラムです。

全国の様々なサポステでテキストを用いながらPC操作スキル向上のための講習が行われています。

会津サポステではNPO法人リソースパートナーさんが講習の運営をしています。

 

以下は実際に講習に参加した方のお声です。

「わからない所を細かく丁寧に教えてくださり、楽しく受講できました。テキストに載っていないキーボードの使い方とかもとてもためになりました。
これから就職する先で成果を活かしたいと思います!!」

「説明が分かりやすく、ペースを合わせて頂いたのでスムーズに勉強できました。」

「分かりやすく、明るい雰囲気で非常によく学べました。質問しやすい先生でよかったです。」

たくさんの嬉しいご感想ありがとうございました(^o^)/

 

参加のご検討にあたり、パソコンの台数に限りがございますので、日程をご確認のうえ、お早めにお電話等でご連絡下さい♪

なお、今月より実施場所をサポステではなく、ユースプレイスの第2教室(一箕町郵便局向かい)を使って行っておりますので、お間違えなくm(_ _)m