新年度のご挨拶

会津地域若者サポートステーションです。
この度は新年度のスタートにあたり、挨拶をさせていただきます。

まずは、新しい年度が始まりましたことを心からお祝い申し上げます。
皆さんにとって、充実した1年になることを願っています。

新年度ということで、新たな目標や課題が掲げられる時期です。
私たちも、常に向上心を持ち、高い目標を掲げ、一歩一歩前進していくことが大切です。

また、この度新たに仲間が加わる方もいらっしゃるかと思います。
一人ひとりの個性や力を尊重し、互いに協力し合い、よりよい環境を築いていけるよう努力していきたいと思います。

新年度が始まりましたが、まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。
引き続き感染予防対策には十分ご注意いただき、皆さんが安心してお仕事や生活を送れるよう、私たちも万全の対策を講じてまいります。

今年度も、皆さんと共に成長し、良い成果を上げられるよう、会津サポステ一丸となって取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

------------

今回の記事は、ChatGPTを用いて作成してみましたが、いかがでしょうか(笑)
一部手直しはしましたが、ほとんどChatGPTが書いてくれました。
いつもとは雰囲気の違う文章になりましたね☺

さて、サポステは
みなさんの“今まで”と“これから”の中間地点にある「駅」です。

「働く」ことへ走り出したものの、
不安や悩みを抱え、次の進路がわからなくなったとき
サポステという駅に立ち寄ってみませんか?

あなたの近くに、あなたと一緒に進路を考えるサポステがあります。

まずは、あなたのお話を聞かせてくださいね。